大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【同人コミック】DANGAN ANGEL

 2016/04/06

りーず工房ダ○ガンロンパ2の七○本です。。DANGAN ANGEL

【先生と生徒 漫画 有働】クリムゾン 退魔士カグヤ

 2015/10/06

クリムゾン先生と生徒 漫画 有働退魔士カグヤ2話 退魔士カグヤ2 クリムゾン 退 ...

カテゴリ 同人

タグ 

【同人コミック】神の力を手に入れた~俺の望んだことが全てかなう島 サンプル版

 2016/04/29

MC小さな孤島の学校で俺の願いがどんなことでも叶う力を手に入れたら…。女子生徒は ...

カテゴリ アダルトコミック 同人

タグ 

【同人コミック】鴨の味・美佐子5

 2015/11/09

鴨の味・美佐子5旦那公・修司の母・美佐子と修司の義弟・祐介とのただならぬ関係に気づいた時、物語は修司の回想の中で若い情欲の姦計を持って義母・美佐子を籠絡していく祐介の姿を描く第5話。外出先で義母・美佐子をホテルへ誘い込むことに成功した祐介…義理とはいえ母・美佐子の豊満で熟れた肉体を徹底的に堕とすべく年若い祐介が性の限りをつくす。美佐子のもう一つの秘穴をも貫通させ、情婦として家の中でいつでも姦れる肉奴隷として美佐子のカラダを完全に征服する…。表紙+80P+あとがき、前回からの続き物ですが各話読み切りスタイルですのでこの単体でも楽しめると思います。絵/アポロシナリオ/かたなし
著者: かたなし・アポロ
鴨の味・美佐子5
画像クリックで100%拡大

カテゴリ 同人

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ