大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【同人コミック】南国オヤジのアツい体液

 2016/09/17

atelierMUSTACHE菅嶋さとる2015年「野郎フェス」での新刊作品南の ...

【同人エロ漫画】欲望回帰 第448章-誘拐白書女ディーラー●io嬢編-

 2016/02/27

Nightmare Express-悪夢の宅配便-■ものがたり■「ハ○ードリゾー ...

【同人コミック】節制情欲な機械道士

 2016/08/15

楓のはらわたお兄ちゃんのことが好きな妹は自分の分身であるロボットを使ってお兄ちゃ ...

【どーじんきすぱ】オレのかわいい生意気でビッチな男の娘

 2015/10/08

どーじんきすぱ【漫画 エ イケメン】★マニア向き作品。★男の娘モノですが、一部犯される少女も登場します。【ストーリー】かわいい男の子「葵ちゃん」は、ある日公園で「おじさん」と出会います。エロDVDを見せてもらおうとおじさんの家にやってきた葵ちゃんは、ついおじさんの前で全裸おなにー。さらにおじさんにオナホールをもらった葵ちゃん、初のオナホおなにー!葵ちゃんの絶頂を見たおじさんは、たまらずその中性的で美しいしなやかカラダに手を伸ばし…。葵ちゃん、初めて受ける禁断の乳首責め。さらに直接チンポをおじさんのゴツい手でしごかれて…。●収録内容・葵ちゃん、初めてのフェラチオ!・女装でのエロDVD鑑賞~○いちんぽを弄ばれて悶絶射精!・ついに「男の娘」へ…アナルH~直腸射精!・公衆便所でのフェラチオ~たっぷり顔射!・誰もいない学校でエロ下着着用~おじさんによるビデオ撮影~机の上でガッツリ本番!・好きなアイドルを見ながらグラビア雑誌に射精!(この辺は普通の男の子♪)・女の子との「メイクラブ」~男の娘・葵ちゃんが雄の○欲に目覚め、ガチガチに勃起した極悪ちんこを使って○のように女の子を犯します!・れイプさながら少女との初H~嫌がる少女にもちろん容赦なく中出し!★「男の娘」「ショタ」「少女に向かって荒腰をふるう少年」など、様々な要素の入ったマニア向き作品です。葵ちゃんは男も女もOKのバイセクシャルです。購入の際はご注意ください。★フルカラーデジタルマンガ・本文42ページ!フェティッシュな「ビキニパンツ日焼けバージョン」同梱、あとがきなど合わせて合計92ページ!(日焼けバージョンは葵ちゃんのみの日焼けとなります。)★サンプル画像は日焼けありバージョンです。・本編の大部分は性交シーンです。・デジタルマンガならではの特典「日焼けバージョン」今回もお付けします!・PDF同梱※紹介画像はモザイクを強めにかけてあります。こんな男の娘とHできたらいいな!男の娘が女の子を犯すところが見てみたい!そんな願望をデジタルマンガで実現してみました。かわいい葵ちゃんとのラブラブ濃厚ちんこHをどうぞご堪能ください!!
著者: DOZA Village
オレのかわいい生意気でビッチな男の娘
画像クリックで100%拡大

カテゴリ 同人

タグ  どーじんきすぱ

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ