大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【TL漫画】真田庵奇譚帖

 2016/05/22

稲垣まこと現代の女子高生が文禄四年にタイムスリップ!目の前に現れたのは真田幸村! ...

【TL漫画】愛欲優先!恋人未満〜スルのが先って!

 2016/01/21

澤よしのりあおいは夏休みをマン喫中☆今日は友人と幼なじみ・郁洋の家にお泊りに来たん ...

カテゴリ TL

タグ 

【TL漫画】愛玩ペットの躾け方〜肉食アイドルから24時間囚われ性活〜

 2016/04/23

本崎月子愛玩ペットの躾け方〜肉食アイドルから24時間囚われ性活〜

カテゴリ TL アダルトコミック

タグ 

【TL漫画】下がりマン

 2015/11/01

次男って何かと損だと思う。小さい頃からずっと、服もおもちゃも何でも兄貴の後、お下がりばかり。そんな俺達次男二人組が、俺達専用のおもちゃを手に入れたのは偶然だった。立ち読みでもするかと立ち寄ったコンビニで、俺達は見てしまったのだ。綺麗なお姉さんが万引きをする所を…。これは神様が普段虐げられている俺達次男にくれたプレゼントに違いない。その日から俺達は、俺達専用の何でも言うことを聞く女で遊び倒した。俺達の遊びはどんどんエスカレートし、留まる所を知らない。今日は駅のホームのベンチに女をノーパンで座らせ、通り過ぎる電車に向かって足を開かせるという遊びをやった。さて次は…。選ばせてやるよ、ノーパンでコンビニに行って入口ドアのガラスに下半身を押し付けるか、それとも俺達二人とヤルか。どっちがいい?本当はお姉さんだって嫌いじゃないんでしょ?だってホラ、お姉さんのマ◯コ、今だってビショビショじゃん…?
著者: 陽香

カテゴリ TL

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ