大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【TL漫画】制服プレイ 1

 2016/07/01

PIKOPIKO【※この作品は話売り「制服プレイ〜ヘンタイ教師はわたしの伯父〜」の単行本、また新しいエロマンガに出会うことができたあの胸の高鳴りはとまらない。 ...

カテゴリ TL アダルトコミック

タグ 

【TL漫画】アナタの性感を調べます☆〜ダンディな探偵の挿入捜査!

 2016/01/17

松本美奈子真夜中の裏路地に連れ込まれ、二人組の暴漢魔に襲われそうになる女子学生の ...

カテゴリ TL

タグ 

【TL漫画】和泉課長のフラチな誘惑

 2015/12/27

伊吹美里和泉課長のフラチな誘惑

カテゴリ TL

タグ 

【TL漫画】イケメンたちの恋事情~僕は君だけを愛したい~

 2015/10/25

「俺はあんな風になれるんだろうか見る事も知る事もない人間のことをそんな風に思えるだろうか…」誰もが恋するイケメンの佐野。しかし彼は、恋愛に対してマジメ過ぎるあまり、自分の恋人を傷付ける事への不安で逆に自分を縛ってしまい、誰からの誘いも断っていた。そんなところにあらわれたのが「同性好き」をウワサされる美女・井上。彼女は積極的に佐野を誘い、自分が同性好きであることをカミングアウトしつつもカラダを開く。とまどう佐野。なぜ…彼女は…。完全な純愛でかつ不自然な関係を描いた「WISH」をはじめ、ちょっと不器用だけど真剣な4つの恋愛とHを集めた珠玉の短編集、単行本と違いたくさんのえろまんが作品が掲載されているので、忘れた頃に読み直しても新鮮にストーリーが楽しめるお得な1冊です。
著者: 速瀬羽柴

カテゴリ TL

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ