大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【同人コミック】彼よりコーチのち○ぽが好き

 2015/11/01

暁創圏陸上部のコーチに自宅に呼ばれた女子学生の芽衣はいつもコーチが彼女の前で勃起 ...

カテゴリ 同人

タグ 

【同人コミック】妹のおっぱいがまるだしだった話

 2015/11/24

すぺ妹との純愛ハートフルストーリーです。妹のおっぱいがまるだしだった話

カテゴリ 同人

タグ 

【同人コミック】奴隷学園~屈服させられた最強の女~

 2016/08/01

ダイニング強くて正義感に溢れる最強の女子校生、高ノ峰ルイ。彼女は八福町七神学園に ...

【友達の母漫画】ずっと待ってたのに…私ヤリチンのアイツに処女を捧げたよ

 2015/10/07

【友人の母漫画】■ストーリー真紀と一斗と大智は幼い頃から一緒だった。真紀は一斗を好きになり一斗も真紀を意識するようになるが、真紀に一斗は素直になれずついつい喧嘩してお互いの想いを伝えられずにいる。真紀はヤリチンだが優しい大智に相談に乗ってもらおうと大智の部屋に行って愚痴ってると意識を失ってしまった。姑息な罠にハマった真紀は大智のテクニックに泣き声も次第に甘い声に変わりついには一斗のために大切に守っていたものを奪われてしまう。その日から真紀は大智の玩具になってところかまわずHの相手をさせられ最初は裏切りにショックを受け抵抗していた真紀も…■枚数本文48Pフルカラー■作家情報作画睦月企画・原案逢路乃
著者: DM-FC
ずっと待ってたのに…私ヤリチンのアイツに処女を捧げたよ
画像クリックで100%拡大

カテゴリ 同人

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ