大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

オチルオンナ

 2016/11/18

成島ゴドー他人の婦人(オンナ)程、気持ち良いモノは無い!年上系ネトリネトラレ単行 ...

【催眠漫画 妹】ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド

 2015/10/09

水龍敬 【催眠漫画 妹】「次のチ○ポだぁれ~?誰でもいいからオマ○コ使っていいわ ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

つまかん。

 2016/07/07

夢咲三十郎渇いたアソコ…ビューってしてうるおしてぇ〜!家事や子育てに疲れた主婦と ...

【エロ漫画】恥じらい男の娘

 2015/10/13

男の娘は可愛いものが大好き!甘ロリもエプロンドレスも、男の娘だからこそ似合っちゃう!でもでも男の娘ならではの最も可愛いもの、それは男の娘のおぱんつなのです!そんな男の娘の超可愛いおパンツに拘った、坂井リンゴの初マンガスです。男の娘のおパンツちら見えなんて恥ずかしいけど、やっぱ可愛い!!恥じらってる姿も、さらに可愛過ぎてタマらない!そんな男の娘の魅力が詰まった大人漫画.comがオススメするHな大人のための大人コミック!端正な絵柄ならではの、清潔感溢れる綿100%おぱんつが先走りの液で濡れるところを見よ!おパンツを内側から持ち上げる若き屹立が、恥じらいつつもその先っぽをおパンツからはみ出させている愛らしさに感動せよ!みんな恥ずかしがらずに男の娘好きをカミングアウトしていいのよ♪巻頭カラー描き下ろし4p「隣の可愛い従兄弟のそれから」:猫耳肩出しセーラー服コスで従兄弟の巳緒(みお)ちゃんにスケベなポーズ取らせて写メ撮るお兄ちゃん。巳緒の恥ずかしいところ全部撮っちゃうからとの言葉責めに、激しく身もだえ、おなにーさせられて果てちゃう巳緒ちゃんなのでした。「隣のかわいい従兄弟」:描き下ろしカラー作品のこれが本編のお話。オタク趣味も合って、とっても仲の良かった彼女に、思わず好きなアニメキャラのコスプレを頼んだら振られてしまった!落ち込むお兄ちゃんに従兄弟の巳緒ちゃんが、そのコス服をつい手に取ってみると意外に似合いそう?いやむしろカワイイ!御願いです!その格好でお兄ちゃんを慰めてください!とゆわけでまずは膝枕から!いや、おもっきし顔を正面から正座した太腿に押し付けるって膝枕じゃないでしょ。フトモモも直に手ですりすりしてくるし、ちょっとそれ気持ちよくて思わず大きくなってしまう!お兄ちゃんが責任取って鎮めてあげるデス。とゆことでHに。初めて大好きなお兄ちゃんの手でイカされて感動!けどお兄ちゃんもちゃんと慰めて!!ラブラブを確かめ合った二人は、オーダーメイドのコス服屋さんをネット始めて繁盛しました。なにしろモデルが巳緒なのだから、可愛いのは当然なんです!などなど、男の娘の可愛さを追求した、全12作品収録です!
著者: 坂井リンゴ

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ