大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【TL漫画】和泉課長のフラチな誘惑

 2016/04/12

伊吹美里和泉課長のフラチな誘惑

カテゴリ TL アダルトコミック

タグ 

【TL漫画】流浪君主の甘い寵愛 初恋は煌めく宝石のように

 2016/11/24

田中琳「尊大な瞳…あなたはいったい何者…?」伯爵家のひとり娘・ラピスは、家を守る ...

カテゴリ TL アダルトコミック

タグ 

【TL漫画】官能小説的エロスな私

 2015/10/25

秋那ノン恋愛ぱれっとで人気を博したあの「官能小説的・エロスな日常」の続編が連載ス ...

カテゴリ TL

タグ 

【TL漫画】マザーオアラヴァー 王子の女難な日々

 2015/10/12

「母さんは綺麗な事に無自覚過ぎるよ…」智クンはクラブを経営する美人ママと母一人子一人の二人暮らし。仕事柄毎晩酒の匂いをさせて男に送られて帰ってくる母さんのことが心配で仕方がない。僕が母さんを守らなきゃ!…なのに母さんが余りにも無防備で色っぽ過ぎるから、つい出来心で…。それからというもの、学校の先輩とそういう関係になっちゃったり、母さんが経営するクラブのホステスとそーゆー事しちゃったり、次から次へと年上jyoseiたちに求められちゃってもう大変!!H過ぎる日常から開放される日は訪れるのか!?表題作『マザーオアラヴァー』他、彼女の生理中に電車でチカンごっこしちゃうバカップルの話、『いちごポッキー』天使のような女子高生に告白されて嬉しいけど苦しい先生の話、『ライクアエンジェル』頭皮が性感帯で美容院に行く度Hな気分になっちゃう女の子の話、『タッチアヘッド』等の短編も収録。これぞまさに女難な日々!!
著者: 将貴和寿

カテゴリ TL

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ