大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.1

 2016/05/13

雛瀬あや白家ミカruna「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」女体 ...

絶頂欲求

 2016/03/16

三上キャノン酔ったところを犯されたキモいサークルの先輩のテクと性欲にイキまくって ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

喪服のお義母さん

 2016/12/04

カミタニ喪服のお義母さん

逆ナンJK生ハメ中! 〜アラフォーオヤジの人生初モテキ〜 第1巻

 2015/12/31

アラフォーブタオヤジの俺に、JKの彼女が!しかも同時に2人!?趣味なし、向上心なしで、万年ヒラから抜け出せない俺の唯一の楽しみは、スズメにエサを上げることくらい。そんな俺がある日、いつものように公園でスズメにエサを与えていたら、超絶可愛い巨にゅうJKが話しかけてきた。突然の出来事に戸惑う俺に向かって、彼女はこう言った。「おじさん、ホテル行こう!」。いやいやいや、そんな美味しい話があるわけない!詐欺、美人局、強請り、etc…。な〜んて思っていたら、彼女はどうやら俺に一目惚れしたらしい。思いもよらぬ逆ナン!憧れのJK!人生初のモテキ到来!冴えなかった俺に、幸福と快感に満ちた第二の人生が訪れる!!
著者: 悶々堂

「逆ナンJK生ハメ中! 〜アラフォーオヤジの人生初モテキ〜 第1巻」シリーズ一覧

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ