大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

女を堕とす8つの方法

 2015/11/28

書店院まとり触手による産卵プレイや、謎の生命体に丸呑みされ、狭い体内でカラダは弄ら ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声 Vol.1

 2015/11/12

ゆたかめディビなつきしゅりダンジョンに踏み入った女を狙うモンスターたち。ゴブリン ...

人妻とぼく。

 2015/12/30

草津てるにょ婦人とぼく。

カテゴリ エロ漫画

タグ 

妹催眠相姦図式

 2015/12/25

催眠系実妹萌えエロ読み切りで水城たくやがマンガグレープに久々登場!!旦那公のコウタは母親から頼まれたお土産を渡しに母親の妹である臨床心理士の麻耶(まや)のクリニックを訪れていた。しばらく世間話をしていると麻耶から彼女がいるかどうか聞かれ、いないと答えるとホモの疑いをかけられる。全力でホモ疑惑を否定しつつ女の子と付き合う事自体に乗り気になれない旨を話すと、麻耶に催眠術で深層心理を診てもらう事に。すると旦那公が妹の郁乃(いくの)の事が気になっていて彼女を作れない事が判明する。しかし、麻耶は旦那公には事実を伝えず特に何もないと言って帰ってもらう。旦那公がクリニックを出ると郁乃にばったり会う。郁乃は麻耶に相談したい事があると言ってクリニックへ入って行った。郁乃は付き合っている彼氏が会うたびに即Hを要求してくるので自分の体目当てで付き合ってるだけじゃないかという悩みを麻耶に打ち明け、旦那公と同じく催眠術で深層心理を診てもらう事に。すると郁乃も実は旦那公の事が気になっている事が判明する。兄妹の両想いを知った麻耶は催眠状態のまま郁乃を裸にして前戯を開始する。そして旦那公を電話で呼び戻す。旦那公がクリニックに着くと、そこにはすでに麻耶の前戯で股間を濡らしまくっている郁乃の姿が!何をしてるんですかと激高する旦那公だったがちんこはギンギンに勃起しまくっていた。大好きな妹のおま○こを目の前に兄は一匹の雄になるのだった。
著者: 水城たくや

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ