大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【GL漫画】悦楽の報酬

 2015/12/14

葉月慎吾悦楽の報酬

カテゴリ GL

タグ 

【GL漫画】微熱症候群 保健室へようこそ

 2015/11/02

みやもと留美ある学園で生徒たちのカウンセリングをしている水城先生は、ここだけの話 ...

カテゴリ GL

タグ 

【GL漫画】桃さぐり

 2015/10/29

羽中ルイ叔母にはめられて奴隷契約を結んだ香澄。奴隷となった香澄は果たして……鬼気 ...

カテゴリ GL

タグ 

【GL漫画】きて!みて!イジって!

 2015/12/24

乳首コネられてイヤイヤしてる女の子がすんごい好き、という方にオススメ!!本当にカワイイ子と好きなだけイチャイチャできる、ここはロリ天国。ちっちゃい娘が無邪気に無防備に魅せるパンツも、弱点の乳首とクリを小一時間弄るとじわじわ湿ってきたりするし、思わず可愛い声も出ちゃう。トロットロになった縦スジは意外なほど「するっ」て受け入れてくれるししがみつくみたいな狭い膣内の締めつけはまさに女の子って感じで…。教え子との4Pとか、強制ビキニマッサージとか、ガチレズ連続アクメとか、触手ネチネチチカンとか、運動会れイプとか、内容もガチ。未開発なロリの性感帯を責めて攻めて表情と股間をトロットロにしちゃう!嶺本八美の最新作はやっぱりスゲエ。(描き下ろし:8P漫画収録)【収録作品】「おっちゃんとあそぼ」「来て!見て!イジって!」「描き下ろしその1」「地味なメガネっ娘の私がいかにして派手なぱんつを穿くようになりしか」「誘声からきたお兄ちゃん」「しおんさん台風にのる」「放課後IXAしまSENKA?」「密室の運動会」「痴漢・トレイン-淫行・テンタクル-」「描き下ろしその2」
著者: 嶺本八美

カテゴリ GL

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ