大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【TL漫画】濡れ蜜S*girl Vol.004 社長の生贄〜絶対主従カンケイ〜

 2016/04/22

伊勢崎ゆずひなた茜乱魔猫吉日浦亜紀花筐絢南国パインキュンとくるのに過激な攻め系ラ ...

【甘いキス漫画】らめぇ綿棒でもおっきすぎる…!~目覚めたら1/10の私~

 2015/10/08

すずしろやくも【甘いキス漫画】隣の家の幼馴染・海斗が好きだが、引きこもりになっ ...

カテゴリ TL

タグ 

【TL漫画】絶望の女子会温泉ツアー~垂れ流された処女の喘ぎ声~

 2015/10/20

卯鳥りあら絶望の女子会温泉ツアー~垂れ流された処女の喘ぎ声~

カテゴリ TL

タグ 

【TL漫画】先生のひみつ

 2015/12/21

台風の日、休校かも知れないと思いつつ登校した桂木桐子。理由は、鴨居先生が死なないか心配だったから。鴨居先生は、前から死にたがっている。学校で鴨居先生には会えたけど、やっぱり今日は休校だということで、折角だから保健室で勉強を見て貰うことにした。先生は言う。「桂木は俺が心配で来たのか?」「…雨の日には死なないよ」どうして?先生。どうして雨の日には死なないの?そして、どうして死にたいの…。先生は何も言ってくれない。ただ黙って私に触れてくる。私達、こうして体は重ねるけれど、私は先生のこと何も知らない。桜学園を舞台にしたオムニバス連作集。※この作品は『秘密の恋愛授業5〜8・10』でもお読みになれます。
著者: 風原みくろ

カテゴリ TL

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ