大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

元気を出して

 2016/01/18

彦馬ヒロユキ元気を出して1話2話

カテゴリ エロ漫画

タグ 

嫁とバイブレーター

 2016/08/28

杉本リオ★オモチャで弄ばれて…。義父と義弟にふたつの穴を…!?暴かれた淫行奥山早 ...

【アナタの赤ちゃん、産みたいの…】はいばねいしょん!

 2015/10/09

PONPON 【アナタの赤ちゃん、産みたいの…】「こんなに疼いちゃってるの…」「 ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

睡姦ドラッグ

 2015/12/11

エキセントリック系催眠れイプ漫画で人気爆発中のDATEが久々にグレープ超降臨!!人付き合いが苦手な大学生の旦那公は勇気を出してゼミの新歓コンパに参加してみた。しかし、やはり場に馴染めず気がつくと一人でお酒を飲みながら同学年の超絶美少女・滝沢灯香里(たきざわあかり)を遠目に見ているだけだった。そんな事ではいけないと奮い立った旦那公は勇気を出して近くの人に声をかけてみるが無視され、あえなく撃沈。トイレの個室に逃げ込む旦那公。便座に腰を下ろし頭を抱えていると外で先輩たちの話し声がする。こっそり聞き耳を立ててみると、次来るピッチャーに爆睡&媚薬効果のあるクスリを混ぜて灯香里たち女子に飲ませてれイプするという話だった。そして、もしバレたら旦那公に全部罪をなすりつけようという話をしながら先輩たちは出て行く。何とかしないとこのままでは大変な事になると思った旦那公が個室から出ると床にクスリらしきものが落ちている。その時、旦那公にある考えが閃く。数十分後…旦那公を除く参加者全員が深い眠りに落ちていた。れイプを未然に防げた事に安堵して、そのまま帰ろうとする旦那公だったがスカートがめくれてパンツ丸出しの灯香里の姿が目に入ってくる。見ちゃダメだと思いながらも視線は灯香里の姓行為なパンツに釘付けになり、とうとう旦那公は……。
著者: DATE

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ