大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

初エッチの相手は…妹!? 1

 2016/04/27

ぽろり鱗「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね」薫の成長したおっぱいを揉み ...

FAMILY PLAY

 2015/12/25

O.RI仕事で官能小説を書いている母・あずさ。セクシーに迫るその魅力に負け…。そ ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

午前0時のシンデレラ

 2016/08/01

あづき甘栗午前0時のシンデレラ

女教師奈落の教壇1

 2015/12/02

念願が叶って学校に就任することが出来た一人の女教師。しかしその学校は痴態の巣窟と化した男子校であった。就任早々、教室で男子生徒達から羽交い締めにされ身動きを取れなくされ、ムッチリとした乳房や尻を揉まれながら何本ものちんこによる恥辱を受けさせられてしまう。「やめて!!」と哀願しても一向に終わらないちんこの淫戯。ピクピクとカラダを痙攣させながら女教師は何度もアクメに昇りつめ、ザーメンまみれにされてしまう。校長に相談するも聞き入れてはもらえず、むしろ弱みに漬け込まれて破廉恥な調教的教育を受けさせられてしまう。教室での乱交凌辱、通学電車でのチカン恥辱、自宅での羞恥調教…。それでも女教師は自らのカラダを張って教壇に立つ!凌辱系人気作家・スノーベリが超過激な凌辱痴態劇を描く、女教師モノ長編単行本、また新しいエロマンガに出会うことができたあの胸の高鳴りはとまらない。第一弾!!
著者: スノーベリ

「女教師奈落の教壇1」シリーズ一覧

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ