大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

まんがでわかる精飲勉強法

 2016/04/11

雪雨こんまんがでわかる精飲勉強法

男の娘は俺の嫁

 2015/10/18

花巻かえる 花巻かえる先生、いずみマンガス第1弾!!知る人ぞ知る、しょた~男の ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

COMPLETE COMPLEX COMP.

 2016/07/21

瓦屋A太大人気艶絵師・瓦屋A太の『COMPLETECOMPLEX』復刻版!爆発的 ...

小指でかきまぜて

 2015/11/29

姓行為なことに敏感なお年頃のリコちゃんは、団地のお隣に住む大学生のお兄ちゃんから借りた本でおなにーをしてしまいました。そのことを問い詰められたリコちゃんは、姓行為なことを素直に、興味深く教えてもらうのでした。(LO大賞受賞作「団地の子」より)繊細な画面と圧倒的な構成力で、COMICLOを席巻し続ける驚異の新鋭・雨がっぱ少女群の単行本、また新しいエロマンガに出会うことができたあの胸の高鳴りはとまらない。がついに配信開始!「COMICLO持ち込み大賞」初代受賞者という実力は、多彩な内容を読んでもらえれば納得していただけると思います。とにかく少女が可愛い。どこまでも可憐で、とんでもなくスケベな。どこか憂鬱そうで、底抜けに無邪気。そんなロ○ータ像を余すとこなく描ききっています。今回の単行本、また新しいエロマンガに出会うことができたあの胸の高鳴りはとまらない。には描き下ろしカラー漫画(父娘モノ)も収録して、相当にゴツイ読み応えになっています。ロリ漫画の新基準作品がこれだ!
著者: 雨がっぱ少女群

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ