大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

僕の母さんが牝犬になったワケ

 2015/11/05

唄飛鳥ぼくのお母さんは再婚した…。僕には新しいお父さんと弟が出来た。お母さんと弟は ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

オトナのトモ母

 2016/09/28

甲斐ひろゆきオトナのトモ母

人外娘でひとつ屋根の下ハーレム4コマ

 2016/08/28

治兵衛鶴ではなく「バッタ」に「ダチョウ」、はたまた「掛け軸の亡霊」まで!一度受け ...

【フェアリーテイル催眠漫画】―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル

 2015/10/09

【フェアリーテイル催眠漫画】不思議なアプリで狙った娘に憑依!女子の快感を味わえるTSF(性転換)姓行為シリーズ第1話!父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹のカラダに乗り移ってしまった。困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹のカラダに日頃抑えていた劣情が噴出。欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆におなにーを始めてしまい……。
著者: 谷口さん

「―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル」シリーズ一覧

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ