大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【エロ漫画】異形怪奇譚 八尺様

 2015/10/19

叙火 タクシー運転手のjyoseiは大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。長身であ ...

カテゴリ エロ漫画

タグ 

僕の天使

 2016/08/16

金たロウぼくの天使

はつちゅぷっ

 2016/07/23

由雅なおは私たちにキミの‘初めて’ちゅぷちゅぷ挿れてぇ♪大人気作家・由雅なおはの ...

爆乳ルネッサンス

 2015/11/17

転校してきた良太郎。隣になった里奈に一目惚れするが、美人教師の華子に校長室に連れて行かれ、爆乳校長のナオミにあっさり童貞を奪われてしまった。数日後、また校長に呼ばれている良太郎の様子を見に来た里奈が、自分の出した精液を吸い取らされている良太郎を目撃してしまい、校長たちに捕まってしまう。良太郎と一緒に、華子とナオミに弄ばれた里奈は、良太郎によって処女を破られた。その帰り道、傷を舐めあうように交わした唇が、二人のファーストキス…。エロく、激しく、可笑しく、哀しい短編集、単行本と違いたくさんのえろまんが作品が掲載されているので、忘れた頃に読み直しても新鮮にストーリーが楽しめるお得な1冊。「放課後のKISS」他に「あの娘の噂」「海の家の人魚姫」「彼女は先生」「ブルまで一本!」「続・舞ちゃんのオフ会」「土曜日の図書館」「キケンがいっぱい」「チアリーディングって大変!!」「水着でイっちゃう」を収録。
著者: わたなべわたる

カテゴリ エロ漫画

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ