大人漫画.com|無料エロマンガ同人誌

無料で大人のためのアダルトコミック大人漫画が電子書籍で読み放題!男性向けのエロ漫画に同人誌、女性向けのBL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)、GL(ガールズラブ)までアナタ好みのエロ漫画が今すぐ見つかる日本最大級のおとなのまんがの検索サイト!

【同人コミック】露出少女日記15冊目

 2016/05/11

valssuオリジナルの同人誌。受験生、沖津ふたばは受験勉強でストレスがたまって ...

カテゴリ アダルトコミック 同人

タグ 

【同人コミック】わがままヒュウ様

 2016/09/11

ふらすぴおまけ高解像度CG集付きわがままヒュウ様

【同人コミック】ギミックス 師走の翁 SEISO-1

 2015/10/09

ギミックス大人気大人まんが家「師走の翁」代表作の一つ「精装追男姐」の1話と2話の8 ...

カテゴリ 同人

タグ 

【同人コミック】催眠シロップ院内ハーレム感染

 2015/11/16

催眠シロップで病院内の女達の常識を変えてハーレム三昧。患者もナースも女医もみんな可愛い女子は俺のモノ!看護師の大熊は自分以外全員jyoseiばかりの職場で肩身の狭い思いをしていた。そんな毎日を逆転するため友達の薬剤師に調合してもらった「催眠シロップ」「俺より年下のクセしていつも偉そうに!おまえ等制服脱いで俺にもませてみろよ」「えっ…そうね。面倒くさいけど好きに触りなさいよ」…!?マジで!あれ?どうしてキモイ大熊にまた開いていやらしい中年の舌でアソコをベチョベチョにされてるの?ああっ…でもまぁいっか。気持ちいいし院内でいやらしいことするなんて「当たり前」だよね。催眠シロップを投与した後に刷り込んだ常識はそれがそいつにとって当たり前のことになるのだ。こんな面白いアイテム使わない手はない!・見習い看護士は患者への奉仕の心を学ぶため俺の指導に従いご奉仕をするのは当たり前・生意気な女医に人前でおなにーをするのは健康にとてもいいと刷り込んで公開おなにー・ナースの制服は超小さなエロ下着とバイブで患者さんの目の保養に貢献!・夫の見舞いに来ていた若い新婚婦人をビッチに変換して主人の前で主人を貶させながら中出し種付け・偉そうな長期患者の娘には精子が特効薬と教えて俺なしではいられないカラダにして奴隷化フルカラーマンガ文字あり66P+文字なし66PおまけでPDF版を同封
著者: rbooks
催眠シロップ院内ハーレム感染
画像クリックで100%拡大

カテゴリ 同人

タグ 

この記事を読んだ人はこんな大人漫画に興味があります

ブログパーツ